ようこそ、祐岳谷へ。

ヒトの身体の事、もっと知りましょう♪

人体のすごさが見えてきたら、自分の身体の素晴らしさにも目を向けて。

 

そうしたらきっと、自分をもっと好きになります♡

 

 ++++++++++++++++

 

仕事バリバリ派さんも、趣味ガッツリ派さんも、

“生涯現役”を目指す人も、“悠々自適にリタイア生活”を楽しみたい人も

 

まずは“健康な毎日”があってこそですね。

 

あなたの身体は、元気な毎日を送れるようにいつも頑張ってくれています。

その事にうっすら気付くのは、何か怪我をしたり体調を崩したりした時ぐらい。

そう言う時にはやっぱり「健康ってありがたいなあ」と思います。

 

でも、身体が「どうやって」「どれだけ」頑張っているのかを知ったら

 

健康ってすごい!

自分の身体ってこんなに頑張ってくれているのか!

元気な毎日って、本当に奇跡みたいなものなんだ!ありがたい!!

 

と、「ありがたい!」が何倍にも膨らみます

 

祐岳谷では、「人体のしくみ」を始め、健康管理のポイントや簡単なセルフケアなどについても「楽しく」「分かりやすく」お話させていただいています。

 

ビシッと座って一生懸命ノートを取る……なんて言う堅苦しさはナシで!

お茶でもしながら「へぇ〜!」「そうなんだ!」と、いろんな気付きを楽しむところから始めてみてくださいね。



「祐岳谷の気まぐれ講座」 開催予定

※定番メニュー以外で、気まぐれに開講している講座です

 

6/16(金) 13:30~15:00

コース《マニアック健康講座》
☆テーマ「活性酸素あれこれ」

参加費: 3800円+飲食代(実費)
場所: 未定(大阪市内)

 

==============


8/29(金) 13:30~14:30

コース《自分を好きになるティータイム》
☆テーマ「“免疫力”のおさらい」

参加費: 1500円+飲食代(実費)
場所: 未定(大阪市内)

 

☆内容についてのお問い合わせや参加ご希望の方は

お問い合わせのページからご連絡をお願い致します。